プロフィール

nanndekan

Author:nanndekan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイカー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

スパイカーチームを買収するかと見られていた同チームの親会社であるスパイカーの最高経営責任者(CEO)だが、この度辞職したようだ。

オランダの通信社が伝えるところによれば、最近CEOに就任したばかりのミッシェル・モルではあったが、今回その職を離れ、後任にはハンス・フーゲンホルツが就任したという。

さらに、同通信社は、スパイカーが同チームの資産を今後所有する可能性についても疑問視しているようだが、これについてはフーゲンホルツが否定している。

「それはマスコミの作り事だよ」とフーゲンホルツは語っている。

「ミッシェルがCEOを辞めたことは正しい。そして、私が彼の後継者であることもね。ミッシェルがチームの株を買いたがっていたことが、そんな論争の基になっているのだろう。チームはこれからも存続していくよ」

エディ・ジョーダンが2004年末にロシアの鉄鋼業者であるミッドランドへ売却した同チームは、昨年9月、さらにスパイカーに売却されていた

真実はどこにあるのかね?
まったくいまの報道では予想が付かないよ ははは
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。