プロフィール

nanndekan

Author:nanndekan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦術とは・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フランス・リーグ1は現地時間31日(以下現地時間)に第31節の1試合が行なわれ、10位レンヌが13位モナコを劇的なロスタイム弾で2対1と破り、5位に浮上した。

 前日の試合で上位陣が揃って勝ち星を逃していたため、一気に順位を上げるチャンスが訪れた、ここ5試合で3勝2分けと好調のレンヌ。連勝中の勢いをそのままに、この日の試合も19分にハンソンのゴールで先制するなど上々な滑り出しを見せたが、37分にモナコのロサンブにゴールを許し、1対1の同点で前半を折り返す。

 後半は拮抗した展開が続いたが、1対1の同点のまま迎えたロスタイム、パジが決勝ゴールを挙げレンヌが土壇場で勝ち越しに成功。2対1で試合をモノにし、アウェイの地で貴重な勝ち点3を手にした。

 この結果、勝ち点を44に伸ばしたレンヌが得失点差でルマンをかわし5位に浮上。一気に順位を5つ上げる結果となった。一方、敗れたモナコは15位に後退している。


いろいろ大変だけど
ま~みんながんばってよ  
わたしゃ寝るw
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。