プロフィール

nanndekan

Author:nanndekan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



俳優・高岡蒼甫

28日に所属事務所からの退社をツイッターで公表した俳優・高岡蒼甫が、29日に「正直役者をやる事はもう諦めてるかな」と今後の活動について言及した。また、高岡が所属していたスターダストプロモーションのオフィシャルサイトからはプロフィールが削除され、高岡のオフィシャルサイトも閉鎖された。

 今月23日に、高岡がツイッター上で韓流ブームに乗るテレビ局に対して自身の考えをつぶやいたことから、所属事務所の退社へと発展した今回の事件。「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど」と持論を展開し、波紋を広げた。一方で高岡の思いに共感し、支持する声も多く上がっている。

 そんな中、高岡は28日に所属事務所から離れたことをツイッターで報告。その後も自身の考えをつぶやき続け、29日に「正直役者をやる事はもう諦めてるかな。何となくわかるでしょ。けど日本は頑張って欲しい」と今後の活動に言及。同時に、自国を愛する思いを強く語ってきた高岡は、日本に対するエールも送った。




こういう
思想を
持った人が
芸能人なんか
やっちゃいけない
だろうから
辞めてよかったんじゃない??

奥さんは
この人と違って
ちゃんと
売れてる女優なんだから
そこを考えると
こういう言動は
取らないのが
社会人として当然だと思うけどな・・・

いくら立派なことを
言っても
奥さんの仕事に
迷惑かけるような人は
説得力がないし
何の共感ももてません。


<< 小沢証人喚問 | ホーム | 眞鍋&川島 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


